我が家のPC Boothです。窓から蚕糸の森公園の美しい緑が見えるこの窓が気に入って二年前に引っ越してきました。
Related
80
160
210
100
Air2011.05.03 06:29
うーんカフェみたいですね
emo2015.05.17 14:43
yusuke05042014.12.16 20:39
kagohara2014.08.24 09:52
kida2013.10.10 07:22
Fobwatchman2013.04.05 07:17
ほか27人