ほっこり。by gramsgram - 2010.10.12主に白と緑でまとめつつ~ 夜にはゆったりできそうな雰囲気を作ろうと努力してます。 これらの質感じゃムリかなーとかたまに思っちゃいますけど あきらめずに頑張ります! とりあえず観葉植物増やしたいです305
テレビとPCby lashow - 2011.06.12開発作業する際は、Macをテレビを使ってデュアルディスプレイ。撮影に使ったiPhoneも本来Mac横に置かれます。iPadはMacのサブディスプレイになったり、Windowsのリモートディスプレイになったりもできる便利屋さんだけど、使わないことも多い。 地べた好きなので、座椅子...60