丁度良いサイズだったので洗面台のゴム栓置き場として使用しています。巨神兵がゴム栓を見つめています。
120
41
10
40
80
61
20
30
shio2011.06.24 05:54
巨神兵の小物置きは三鷹の森美術館内にある『マンマユート』というショップで購入しました。ただ、数年前に購入したので、今も売っているか分からないんですよね(^^;
theljo2011.06.22 23:02
おお、コレいいですね!!巨神兵どこに売っているのですか?
shio2011.06.21 08:30
コメントありがとうございますw照明はアートワークスタジオの『Frosty』というものです。4、5年くらい前にインテリアショップで一目惚れして購入しました。ネットで調べてみると現在では長方形の物が主流みたいですね。早くヤドカリ欲しいよー!
marusea12162013.04.11 16:09
curematis2012.11.19 13:12
maptsh2012.06.28 17:01
natsuco2012.02.11 19:59
sigwyg2011.11.23 05:25
ほか7人