Rooms
1/4
by satoxie - 2012.04.15
LOGIC9、モニタースピーカー、フィジコンを買い足しました。
50
by satoxie - 2011.08.18
自作キャビネットの裏にIKEAのバーLEDを仕込みました。
281
by satoxie - 2011.07.31
自作のウォールシェルフ。IKEAのインテグレート照明を組み込んでいます。 号泣している照英もいるよ。
81
by satoxie - 2011.05.09
チャンネルサポートと無垢杉板で簡易的な漫画用本棚を作りました。
180
by satoxie - 2011.05.01
新しい仲間が加わりました。
10
by satoxie - 2011.03.06
1000円程でDIY。右の窓からしか光が入らないので、縦に配置して均等に光が当たるようにしないと枯れちゃう訳で...
82