デスクまわり
312
152
30
n_void2011.04.09 22:29
VCI-300使いの仲間発見!
satoru02152011.01.12 20:41
>lainさん ジャンク品ですがオークションで1万以下でした。20万は私も出せないですね。
lain2011.01.12 09:11
このブラウン管ほしかったけど、インテリアショップで20万してて手が出せなかったんだよなあ
satoru02152011.01.11 23:56
>zundairoさん 70年代のビクターのテレビです。今は中身をくり抜いてUSBモニタをはめてます。>asariさん そうです、モニタです。デュアルモニタなんですが使う機会もあまりないので、普段はほったらかしです。
asari2011.01.11 20:08
素敵ですね。左の丸いのはモニタでしょうか?iTunes専用にしてるみたいですね。
zundairo2011.01.11 07:00
左のまるっこいのが気になります
miyna2016.05.19 02:27
a04ma2013.12.12 12:51
Akabakaede2013.05.20 17:39
takuti2013.04.04 01:29
fko2013.03.09 07:04
ほか9人