MacBook Pro

satoru0215satoru0215の部屋
MacBook ProMacBook Pro

デスクまわり

Comment

n_void

n_void

VCI-300使いの仲間発見!

satoru0215

satoru0215

>lainさん ジャンク品ですがオークションで1万以下でした。20万は私も出せないですね。

lain

lain

このブラウン管ほしかったけど、インテリアショップで20万してて手が出せなかったんだよなあ

satoru0215

satoru0215

>zundairoさん 70年代のビクターのテレビです。今は中身をくり抜いてUSBモニタをはめてます。

>asariさん そうです、モニタです。デュアルモニタなんですが使う機会もあまりないので、普段はほったらかしです。

asari

asari

素敵ですね。
左の丸いのはモニタでしょうか?
iTunes専用にしてるみたいですね。

zundairo

zundairo

左のまるっこいのが気になります

Clip

ほか9