
Rooms
みんなの部屋


天井照明
ichika6970の部屋
天井にカー製品のネオン管を改造してつけてみました 予想よりいい感じに光ってます カー製品は12V仕様なので100Vのコンセントでは使えません 私はPC自作している身なので、ちょうどPC電源が余ってました PCも12V仕様なのでその電源が使えたってわけですw 配線残念です...
02




Rooms


ichika6970の部屋
天井にカー製品のネオン管を改造してつけてみました 予想よりいい感じに光ってます カー製品は12V仕様なので100Vのコンセントでは使えません 私はPC自作している身なので、ちょうどPC電源が余ってました PCも12V仕様なのでその電源が使えたってわけですw 配線残念です...
02



