
Rooms
みんなの部屋


ウーファー変えました
ichika6970の部屋
当初は、家庭用の出力100W程度のウーファーにしようと思ってしたが。 少し物足りなさを感じたので 迫力を求めた結果こうなりましたww 音質はわかりませんが、迫力だけは多分家庭用ウーファーの大型の部類でしょう。 ちなみに、アンプはSONYのTA-FE570です
10




Rooms


ichika6970の部屋
当初は、家庭用の出力100W程度のウーファーにしようと思ってしたが。 少し物足りなさを感じたので 迫力を求めた結果こうなりましたww 音質はわかりませんが、迫力だけは多分家庭用ウーファーの大型の部類でしょう。 ちなみに、アンプはSONYのTA-FE570です
10



