reimeikeiさんの投稿した写真一覧

- 真っ白なキッチンで、真っ白なご飯炊いたよ
- by reimeikei - 2011.07.07
- この間自慢した白いキッチンとレミパンで、真っ白なご飯を炊いてみたよ。使ってるのは無洗米。美味しく炊けました。;)

- キッチンに新しいガジェットが届いたよ!
- by reimeikei - 2011.04.24
- 新しいフライパンが届いたので、キッチンで記念写真。平野レミさんのレミパンだけど、これ10周年記念の限定版。バニラホワイトって色なんだけど、モノトーンのキッチンにとても似合っていてちょっとうれしい。これから美味しい料理をいっぱいつくりますので、楽しみにしていてくださいね!:)
...

- リビングのピアノ
- by reimeikei - 2010.11.03
- 今朝は、リビングにおいてあるピアノの写真を撮りました。1年くらい前に購入したCACIO PRIVIA PX-830BK 。ピアノはほとんど初心者なので、今は、Youtubeにアップされてる好きな曲のビデオを見ながら練習中。朝日を背に眠い目をこすりながら弾いてます。:)

- モノトーンのベッドルーム
- by reimeikei - 2010.10.24
- ベッドルームで、5.1CHスピーカーとモバイルPCを持ち込んでテストしたときの写真です。家具はブラックで統一。でも、クロスやカーテンなども白くカーペットもグレーベージュなので、結構リラックスできるのです。

- リビングの白いソファーとスピーカー
- by reimeikei - 2010.10.24
- リビング隅の白いソファーに、iPhoneと5.1CHスピーカー「NIRO Q:」をセット。「iPhoneに入ってる曲を高音質でリビングに流すテスト」してるとこ。