まとめて買ったサンデリアーナを、WECKの保存瓶を利用して小分けにしました。蓋をトレイ代わりに瓶の下に敷いたら観葉植物用にちょうど良かったです。焼成ゼオライトの上にハイドロコーンを入れています。
150
unb2015.08.23 20:05
satorare412015.04.14 07:02
mamepower2015.01.30 22:41
Fobwatchman2014.12.10 10:38