リビングby kappataro - 2013.03.03元々は和室だった場所を、LDKとつなげました。床は古材の足場板。ペンキや汚れがありますが、雰囲気が出ます。ソファーはオーダー家具。ベッドにもなる幅があって、いろんなくつろぎ方が出来ます。ラグはIKEAで選びました。手作りのため、ストックの一つ一つが色合いが変わり、よく見ると折り方...120
リビング①by matugets - 2010.10.10和室にじゅうたんを敷いて、ソファを使える部屋にしました。正面のパイン材のアクセント壁は、以前ガラス戸が4枚で冬場寒かったのでつくりました。テーブルとソファは無印良品でラグマットはIKEAです。527
レンジ台作りましたby nuuno - 2012.02.12扉つきのレンジ台がほしかったので、作りました。 足をはやしたら北欧風になる気がしたので、足つき初挑戦です。 こだわりポイント・・・ 取っ手は真鍮製で使い込んだ風に! 扉の蝶番はダンパーつきなので、ふんわり閉まってバタン音なし! レンジ台以外にも使えるように、背板はM...60