中学の頃、親に連れられて行った大阪のスペイン料理店でこれと同じものが飾ってあり、一目惚れして譲って貰いたかったけど言えず、諦めた… 大学生になって下北沢の雑貨屋に行ったら普通に売ってましたwww
10
50
00
you_ki2012.12.10 02:59
nnchaa2011.01.22 12:56