Clips
1/6
by Fobwatchman - 2013.09.01
5月から起居している書斎。 若輩の住む部屋か、これが。
81
by yuyabe1008 - 2013.09.02
一人暮らしを始めました。 いろいろ揃えて、カフェ風な部屋を目指そうとしています。
70
by matugets - 2013.09.16
我が家に新しい椅子が来ました。 ハンギングチェアは思いのほかデカかったですが 座り心地はゆりかごのようで癒されます♪
100
by minuupy - 2013.09.17
CDや額・お酒のビンは、見せれるようにぎゅっとまとめて置いてます!
40
by littlebarei - 2013.09.19
シェルフのお陰でシアターラックのスペースが空いたのでPS3を置こうと思います。
30
by matugets - 2013.09.26
新しい照明に変えました。
110