Rooms
6/8
by manabumanabu - 2013.02.07
リサラーサンの猫ポストカードです。なんか買っちゃいました。
10
by manabumanabu - 2013.01.19
段ボールで作られたアニマルズ。チワワも買いました。これは亥!チワワはデかとチビがいるんで玄関にでも置こうかな。
30
by manabumanabu - 2013.01.05
トイレットペーパーをIKEAのファブリックでくるんでみました
by manabumanabu - 2012.12.21
玄関先の金のブタ様です。
00
by manabumanabu - 2012.08.19
IKEAのウォールステッカーが好きです!
40
by manabumanabu - 2012.08.18
庭のベンチにIKEAの葉っぱをつけてみました。子供は大喜び!とりあえず防水スプレーで雨にも負けず!
02