Clips
by masapong - 2010.10.25
5月に引越してきてから半年経とうとしてますが、ようやくカーテンを取り付けたので写真を撮ってみました。
470
by slo_ol - 2010.11.16
桐のケーブルボックスを使用してはいるものの ケーブルがごちゃごちゃするのが気になったりする
82
by tokyo - 2011.01.21
部屋全景その3
20
by spiralspider - 2011.08.08
前とあんまり変わってない。
10
by eiroom25 - 2011.06.30
風量3段階、タイマーなし、リモコンなし。 機能性よりデザイン性。 でも、とても心地よい風を運んでくれる。
30