角度を変えて撮った写真です(^o^)これでバランスがとれました~(^-^)ちなみにテレビはソニーブラビア46型3D対応で5.1ホームシアターはDENON です(^o^)ゲーム、映画を楽しんでいます(^o^)
71
130
90
20
160
42
50
10
11
40
もっと見る
dolly2013.07.17 06:43
pokopoko2013.05.24 06:12
Apple2011.11.24 12:12
watariru2011.11.17 18:20
icecandy2011.10.24 06:23
ほか4人