emicoroomby emico - 2013.05.15「小物は増やさない」 ことをモットーに部屋づくりをしています。 ついついかわいい雑貨を買ってしまいそうになりますが ぐっとがまんしています。162
リビング①by matugets - 2010.10.10和室にじゅうたんを敷いて、ソファを使える部屋にしました。正面のパイン材のアクセント壁は、以前ガラス戸が4枚で冬場寒かったのでつくりました。テーブルとソファは無印良品でラグマットはIKEAです。527