初音ミク仕様です。
50
30
123
40
10
munehiro06082014.03.14 05:37
痛板クールですね!!自分もエウレカで痛板やりたいっすw
iboken2013.03.20 04:37
スノボめっちゃ楽しいですよ!スピード感がたまらんw
ikeb2013.03.19 08:25
痛板いいですね!俺もボードやろっかなぁ
iboimo2013.03.24 23:29