痛板

ibokenibokenの部屋
痛板痛板

初音ミク仕様です。

Comment

munehiro0608

munehiro0608

痛板クールですね!!自分もエウレカで痛板やりたいっすw

iboken

iboken

スノボめっちゃ楽しいですよ!
スピード感がたまらんw

ikeb

ikeb

痛板いいですね!俺もボードやろっかなぁ

Clip