Rooms
2/3
by halu418 - 2012.07.25
IKEAのウッドデッキを敷いてます。エアコンの室外機したが苦労しました。
30
by halu418 - 2012.07.17
OWNビッグサイドテーブル。土曜日に届きました。
00
by halu418 - 2012.07.14
カリモク60のKチェア。Kチェアミニとお揃いです。
10
リビングテーブル(旧)と同時期から使ってるB-COMPAMYのレザーソファー。
by halu418 - 2012.07.13
下目黒に住んでいたころ(7年ほど前)からお世話になったフランフランのコーヒーテーブル。 新しいテーブルを買ったので今週で引退。
by halu418 - 2012.07.12
IKEAのステンレスレールを3Mの両面テープでくっつけました。鍋やフライパンをかけても全然はがれません。
60