仕事から帰ってご飯食べる→座椅子に座ってパソコンまたはDVDってのが定番コース。カーテンは部屋が明るくなるかなと思って敢えて白いのをチョイス。ニトリ。笑(お金なくてさ…)
00
nagisan19742013.01.26 15:35