reroom
トップページ
みんなの部屋
部屋を投稿
ログイン
新規登録(無料)
「ここで座ってぼんやり。」
greenaoba
の部屋
2011.04.01 07:43
Tweet
×
仕事から帰ってご飯食べる→座椅子に座ってパソコンまたはDVDってのが定番コース。カーテンは部屋が明るくなるかなと思って敢えて白いのをチョイス。ニトリ。笑(お金なくてさ…)
Color
brown
pink
white
Item
Keyword
greenaobaの部屋
2010年2月当時。
2011.04.01
0
0
2011年3月現在。
2011.04.01
0
0
室内物干し。
2011.04.01
0
0
テーブル。
2011.04.01
0
0
食器棚と冷蔵庫。
2011.04.01
0
0
IHクッキングヒーター。
2011.04.01
0
0
寝室。
2011.04.01
0
0
Comment
コメント一覧
ログインしてコメントする
Clip
nagisan1974
2013.01.26 15:35