とりあえずの寝室by fujio372 - 2012.04.16カーテンすらちょうどいいものが無く偶然あった布を洗濯バサミで止めるという即席具合。 天井のライトすら購入していないため、ベッド横のテーブルライトに頼っています。ちょうどいいラグとまともなデスクチェア等、こちらもまた発展途上となっております。12
4.15 新居by fujio372 - 2012.04.15最初の投稿から数週間たちました。とりあえずリビング! カラーボックス外すつもりなんですが、何を置きましょう。 色々増やしたいです。 助けてください。44
間取りby fujio372 - 2012.03.093月下旬から住む部屋です。見づらいでしょう? Sweet Home 3Dってソフトで黙々と作りました。 7帖+6帖の2Kとなっております。 これをどう料理していこうかな・・・ ちょっとずつ更新していきたいと思います、センスは無いけど努力します。10