リビング全景by kotepo - 2011.09.14階段より撮影。基本ここでゴロゴロしてます。 でかいソファなので、旦那と私が同時に昼寝可能なのがポイント。 うちのOちゃんとレオちゃん愛用のねこの巣(水色のUFOみたいの)も完備。160
配置換えby crow - 2012.05.06◆圧迫感がある →ブックシェルフの位置を変更 ◆サイドテーブルでPCは腰を痛める →PCデスク買いました。イスは某スレで不評でした(笑) 昼間は日差しが差して気持ちのいい空間です190