
1月の部屋全体の様子
by takky - 2015.02.13
やっとデジカメを購入したので記念撮影した時のものです。 12月とあんま変わってないじゃん!なのですが・・・(笑) 出窓がバージョンアップしました。流木を使ってディスプレイしてみたり。 デジカメになんだか慣れてなくて少し暗めの写真ですみません;^^
260
Clips

by takky - 2015.02.13
やっとデジカメを購入したので記念撮影した時のものです。 12月とあんま変わってないじゃん!なのですが・・・(笑) 出窓がバージョンアップしました。流木を使ってディスプレイしてみたり。 デジカメになんだか慣れてなくて少し暗めの写真ですみません;^^
260

by kiyorinpa - 2015.03.14
テーブルのDIYに挑戦してみました 天板は25mm厚、サイズは1400×550mmです 若干低めのunicoのチェアに合わせ、テーブル高は685mmにしました 初めてにしてはうまく形になってくれたので満足しています 材料費は16000円程度です
50

