Clips
1/3
by nyon23 - 2014.02.22
緑の重たいカーテンをシルエットスクリーンに変えました。 光も入り、プライバシーが守られながら、外の景色も楽しめるのがよいです。
60
by takumen - 2014.03.02
リビングです。少しずつ改造して行きたいです。 ライト変えようかなぁ…?
50
by ponsuke - 2014.03.31
部屋が狭いのでこのテーブルで食事をしたりデスクがわりに使用しています。高さ60cmが丁度よく使いやすいです。
175
by yamakyu1220 - 2014.05.28
ソファーを捨ててイームズのリプロダクト品を購入
70
by ponsuke - 2014.06.15
ウォールステッカーを貼ってテレビを壁掛けにしました。
150
by jnjnswift - 2011.07.04
観葉植物を置き癒し度アップ(^o^)後は照明をもう少し増やして完成度を上げていこうと思っています。
130