パソコンデスクby unari - 2014.09.01幅が広くて奥行きのあるデスクを探していましたが、 どれも値段が張るので断念…。 今のところは無印良品のパイン材テーブルを2つ組み合わせて使用しています。 それなりに使い勝手もよく、 引越しの際にはコンパクトになるのでオススメです。80
唯一の癒しの空間by sumito - 2010.10.21今は少しこの状態から模様替えをしてしまいましたが、今の家に引っ越してから最初の状態です。テーブルやデスクやキャビネットは全てhhstyleのHallerで組んであります。 一番のお気に入りは右端に写っているrobertという名のウサギの形のコートラックです。536