すぐごちゃごちゃしてくるよ。白はやめればよかったかもね。
00
konata05242011.06.01 21:52
白デスクだとキーボードやマウスの配線目立っちゃいますよね(´・ω・`)配線をもう少しだけ頑張れば見た目もすごい変わると思います。
konata05242011.05.08 07:26