デスクトップby leleweeze - 2015.07.1023インチモニター3枚とその上に16インチモニター1枚の構成で、用途は主にゲームと色々作業用。マルチモニター超便利。 元々L字型のテレビ用ラックを改造して使ってます。 今テーブルを自作中なのでそれが完成次第交換予定。 ちなみにモニター下にある小さな照明2つも自作。42
アルミ製自作PCデスクby leleweeze - 2015.10.06ようやくL字型のテーブルが完成した! 制作時間3ヶ月、総費用7万円。 今まで使っていたテーブルより機能面、収納力を強化すること、デッドスペースを作らない、モニター直下にスピーカーを置けること、上記を踏まえた上でデザインを犠牲にしない、をコンセプトに制作。 素材は全てアル...10