小説、雑誌、マンガとか合わせて大量にあるので、 この部屋をなんとか片付けたくてこのコミュ入ったんだったけども。 壁全部上まで棚にして、左手前に映ってる棚は、引き出し式で、 後ろにあと5個同じ棚、図書館みたいに並んでます。 やっぱり電子化するくらいしかないかなぁ・・・。 思い入れないけど読み返す程度なら電子化してもいいんだけど、 やっぱり紙で欲しいんだよなぁ。 大量の本の効率的な片付け方知ってる方教えてください。 ちなみにうちは二人ともよく読み返します。
43
00
Hyuk952011.03.01 19:42
asariさん、コメントありがとうございます!壁面は既に結構一杯でして・・・><ダンボールに入れていくと、読み返すのに取り出すのが大変かなぁと思います。箱にはやはりどんどん入れて、積み上げていくようないく収納されているのでしょうか?
asari2010.12.22 12:22
私も3000冊くらい持っていますが、陳列するならば理想は壁面一杯の大きな本棚だと思っています。読まないものを収納するならダンボール(同じ種類)でしょうか。私はゆうパックの箱を沢山買って使っています。
you_ki2012.12.10 03:15
mumin2011.06.05 07:18
fko2011.01.06 00:16
gennei2010.12.12 10:07
mks2010.12.10 02:01