Rooms
2/3
by Fobwatchman - 2013.09.01
下のガラスを前の持ち主が割ってしまったようで、修理のめどがつくまでシートで目隠し。
00
湿気を吸ってくれて、良い感じ。 もっと額縁を増やして、賑やかにして行く予定。
20
木の箱は1x4材と端材を使って自作。アサヒペンの水性ステインを使った。
60
憧れの、壁一面の本棚。下のスペースには近々緑色のカーテンが付く予定。
5月から起居している書斎。 若輩の住む部屋か、これが。
81
by Fobwatchman - 2013.01.27
明らかに配置は無駄だが、背後に誰も立って欲しくないので必然的にこの配置になる。仕方がない。
10